これまた何故か知らんが、やたらとfxの有料物は厳しく判断してされがちだったり、ハードルが高かったりするんだよなw

「有料物は興味無いでー」的なスタンスで、やたらと無料の物を神格化するスケベ心を持つ乞食が多いこと多いこと
まあ、別にそれでも良いけどな
どうぞどうぞ頑張って誰でも見れる・読める動画なり記事なりで勉強して下さーいって感じだけど、
言わせてもらうなら・・・


じゃあ普通の学生が通う有料の塾は?
野球やサッカーの有料のスクールは?
歌の有料のレッスンは?

なにか?
有料の塾通えば皆んな東大受かって、年収1000万以上になれんの?
野球やサッカーの有料スクール通えば皆んなプロ選手になれんの?
歌の有料レッスン通えば皆んなプロ歌手としてデビューできんの?

有料塾通ったってほとんどは精々クラスで頭良いレベルになるだけだし、
有料スクール&有料レッスン通ったってほとんどが素人より上手だねレベルになるだけだろ

それなのに皆んな批判するどころか、
もはや金払って通ってちょっとレベルアップしに行くのが当たり前みたいになってるやん


一方fxの有料物の世間の見方はどうか?
ほぼ一つ
「金稼げなかったらクソ」扱い

は??
fxの有料ものだけハードル高ない???笑

あのね、別に詐欺師やインチキトレーダー等々を擁護するつもりはないけどな、皆んなやたらとfxの有料物に対して厳しい目を向けすぎだって 笑

有料塾通ったってほとんどの人間は、精々クラスで頭良いレベルになるだけだし、
有料スクール&有料レッスン通ったってほとんどが素人より上手だねレベルになるだけだろ
→ならfxの有料物だって、素人よりレベルアップできましたって結果で合格点あげればよいじゃん 笑


じゃあ一体どんな人が
東大受かるのか?プロ選手になれるのか?プロ歌手になれるのか?


疲れたから続きはまた明日


利食い・損切りのアナウンスはTwitterで行います

@sengyofx


インチキトレーダー撲滅のためクリックお願いします
トップ10以内に入れば更にブログを充実させます

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村